皮革製品製造販売【STEAL(スティール)】|渋谷PARCO店ブログ

Steal渋谷PARCO店スタッフブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡より。。。

早朝より覚醒しているまもりたです。


福岡パルコでの展開もあと一週間を切りました。
中々お会い出来ていない方も多いですが、もすぐ終了します。



ですが、
父の日には九州で初めての百貨店展開が始まります。
私、
父の日のカタログに載っております。

博多大丸の父の日カタログは、
そろそろ配られてるんじゃないかなと思います。


新たな出会いを求めて出発してみます。

博多大丸でもやったります。


では、また。。。












[メンズ 財布]

WEBSHOP本店





| log | 06:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ統合のお知らせです。

日頃より当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当ブログは2014年5月12日以降、
”STEAL BLOG”として配信先を統合させていただく事になりました。

各店それぞれのブログにおきまして、
これまでご愛顧くださりました皆様には、改めて御礼申し上げます。

新しいページでは、各地域の状況やイベント等を”笑いあり!!驚きあり!!涙……時々!?”
でお贈りさせていただきますので、
今後とも、ご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します。

”STEAL BLOG”はこちら→ http://stealleather.blog72.fc2.com/

| 未分類 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から...!






どうもご無沙汰です。





早いもので年が明けて
2ヶ月経ちましたね、、、





最近はダイエットに励む日々です。










(あー、ポテチうま。)










こんにちは、志季です!





皆さん突然ですが

3月12日

何の日かご存知ですか??





3(さ) 1(い) 2(ふ)





財布の日です!財布ーーー





春(張る)財布と言いまして、
今時期のお財布は縁起が良いのです。





*\(^o^)/*





(あ、自分の誕生日だ!ってなった人がいたら、それはその、、おめでとございます。)











てことでドーンと割引!!!





コインケース含む、お財布類が30%OFF☆
(※店頭在庫に限ります)





オーダーもお財布類に限り30%OFF!





新しいお財布をお考えのあなた!

是非、ご来店くださいませ☆











新作も近日公開!










(ふう、、次なに食べよ。)










(´・_・`)










Motoki

| ブログ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は・・・

201401082256523d7.jpg



















これで鳥取砂丘を登ります。

















ツール・ド・フランスなんてめじゃないですね。


















こんにちは。宇宙です。

















福岡に来てそろそろ一ヶ月の月日がたちますね。
















あっ、遅れて申し訳ございません。






















20140108225633f95.jpg

















今年も全スティール店舗、ならびにスタッフに変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

















さて、今回は福岡スティールにいらっしゃったお客様を二組紹介致しましょう。




















201401082257333d8.jpg




















この二人、実は双子らしいです。






















ぜんぜん似てないです。広島からいらっしゃったみたいです。


















20140108225747c0f.jpg
















実はこのお二人は名古屋のスティールが最初で、



















実は渋谷でも出会っていて、





















今回福岡にいらしたみたいです。なんだか運命を感じずにはいられませんね。



















福岡パルコでは、実は革靴をお持ちになっていただければ、

























201401082257046b5.jpg




















タダで磨きます。買わずとも。


















靴磨きのプロがいるんですが、こちらは福岡パルコ限定になりますね。



















福岡パルコも残すところ、51日間となりましたので。




















20140108225721227.jpg





















皆様のお越しを心よりお待ちしております。






















宇宙

| 宇宙ブログ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013(完)!!!

今年度をしめくくる

ブログを、、と

意気込んで書いていました









が、しかし









まさか消してしまうなんて(´・_・`)

悲しいです!!!









2013年もあっという間ですね。


春に札幌から転勤で名古屋へ


そして2ヶ月前に東京、、


今までの人生で
(先日24歳になったばかりですが)
1番出会いと別れが多い年でした。




多くは語りませんが

皆さん、ありがとうございました(^^)









色々振り返りたいですが


きりがないので(>_<)


最近の写真でもUPしていきます☆









あらまあ楽しそう!
渋谷会ってやつですね。





音大生の横ちゃん!
こう見えてウイスキー飲むのね。
おっとなー(>_<)





イケメンけんちゃん!
赤ベスト、僕より似合ってます。。





名古屋からのりちゃん!
突然の登場に驚きましたね。
また赤ベストですが、、
なんだろ...ちゃんちゃんこに見える





東京のイルミネーションも挟みつつ...





おーっと!
忘年会てやつですね。





他店のスタッフさんも来てくれて
大賑わいでしたね!





うんうん、東京楽しんでる。





ビンゴ大会の景品も
後日取りに来ていただいて!





こんなに喜んでもらって☆笑







32型TVが当たった三井さん!
が、年内来れないとのことで
お友達と村島くんと相吉澤さん♪
んー!いいな!おめでとう(^O^)





今日の通勤風景がこんなだったり、、





朝コンビニ寄ったら
なんじゃこれ
ってなったり、、





明日からの福袋用意してみたり、、
(イメージはレディーガガのアートポップ?)














と、まあこんな感じで!

もうそろカウントダウンですね!?

よし、そば食べなきゃー!!

じゃあお湯沸かさなきゃなんで、、

この辺で*\(^o^)/*





良いお年を!!!!!

来年も宜しくお願いします(^^)


Motoki

| ブログ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

